【考察】若菜四季は何故カブトムシではなくクワガタを選んだのか

早速ですが皆様、昨年放送されたラブライブ!スーパースター!!2期はご覧になられたでしょうか。私は見ました。見た上で頭を抱えました。 言いたいことは多々ありますがこの記事では言及しません。語りたいのはタイトルにもある通りLiella!2期生でありスパスタ…

観てくれ、スクールアイドルミュージカルを【微ネタバレ有】

初めましての方は初めまして、そうでない方はお久しぶりです。 早速ですがこの記事をお読みの貴方は12月10日より東京の新国立劇場で上演されていた「スクールアイドルミュージカル」は観劇なされたでしょうか。 k 一応公式ホームページの方も張っつけておき…

Aqoursに終わって欲しかったオタクの話 with 6thライブ感想

手を伸ばして! 大きな世界 広い世界が 待ってるんだ Fantastic Depature! ……待っているはずでした。 5thライブにて˝新しい輝き˝へと手を伸ばしてから約1年。6thライブツアーのテーマソングである「Fantastic Depature!」を引っ提げ、未知なる大海原へと出向…

桜坂しずくとか言うやべー奴~5話感想~

雷鳴が胸に鳴り響いて 閉じ込めていた感情が 溢れ出してゆく もう 見失ったりしない 私だけの想いを まあ開かれたのはパンドラの箱だったんですけど 「開幕♡ドリームランド♡」 せーのっ! どうも2話おきに感想を書くよくわからないオタクです。 えー、4話で…

ショウ・ランジュ緊急考察会議~3話感想~

いやネオスカはアカンやろ 2話の感想書かずに3話の感想書くなって? いやそんなことはどーでもよくてですね(よくはない)、ただ今緊急でカメラを回しております。 「来てくれるわよね……?」 見ましたか皆さんこのランジュの表情、全話までの強者面から一転し…

夢はそこからはじまるよ ~虹2期1話を経て~

「あなたが私を支えてくれたように……あなたには、私がいる」 自分達は˝あなた˝に応援されてここにいるから、もし˝あなた˝にも叶えたい何かができたなら、今度は私達が応援したい。 ˝私˝を支えてくれた沢山の˝あなた˝に対して贈られた、スクールアイドルから…